Stargazerリリースツアー

バミョーン

産まれてきてすいません

今日ちょっとだけ
ムッとしたことがありまして
コンビニに寄って買い物を済ませて
車に乗り込んでコンビニを出ようとエンジンを付けたら
『アイドリングうるさいんで止めてもらえません?』
って言われたんですよ

エンジン付けてすぐの話だよ!?

だから俺はね?
『今付けたばかりなんすけど!?
どうやって車動かしたら良いんですか!?
車置いて帰れって言うんかい!!』



って言うのはまぁアレだったんで


すいません!
って言ってその場を立ち去りました
どうも!うめちです

2月4日の千葉LOOK初日を皮切りに
Stargazerリリースツアーが始まりました

f:id:umeboshikorokoro:20180206235448j:plain

初日は
盟友POTとのツーマン
出だしから楽しすぎて
これは半端ないツアーになるなぁと感じました

来てくれた方
本当にありがとう

口に出して言いづらい事も
ライブでドラムを通して会話できているような感覚
すごく幸せです

『ライブ中のうめちさん見てると楽しそうで、こちらも元気をもらえます』
って良く言われます
その楽しそうにしてる僕の笑顔を作ってるのは
あなた方だってことに
そろそろ気付いてください

ツアーファイナルまで走っていくので
これからもよろしくお願いします

最後になりますが








もやし

f:id:umeboshikorokoro:20180206235935j:plain