花粉症とワンマンショー

生まれてきてすいません

うめちです


リリースツアー
28日のファイナルが千秋楽


渋谷
TSUTAYA O-WEST


一日一日を大切にして
全力で生きている僕からすると


ツアーファイナルと言う肩書きがあるだけで
特別な日ではなく
今後の飛躍的にも
通過点って感じです


ただ
後で単なる通過点だったね!っと
笑顔になれるかどうかは
28日を最高な夜にしなければです


それもまた
毎日が全力なら当然



ツアー各地でもらった元気と経験は
かけがえのないもので


それを恩返しする意味でも
楽しい夜にしたいです



最近
色々なことに挑戦しています
サポートでドラムを叩いてみたり
オリジナル曲を作って提供したり
動画を作ってみたり
バンド以外での依頼でデザイン業をしてみたりと


人生には
選択肢がいくつかあるかもしれないけど
結局シットでドラム叩いてるときが
しっくりきちゃうもんだから
今後も僕含めたシットをよろしくお願いします!!!!





ファイナルで遊びまショー!!!