『行けたら行くね!』の破壊力

おはようございます
産まれてきてすいません!


会話の中でよく聞く
『行けたら行くね!』ってセリフ


こう言った人は
7割~8割来ないと言われているが


それはしかたがないんだ
提案した予定が
暫定2位


だからね!僕はね
『行けたら行くね!』ってあえて言っておいて
ちゃんと行くって言うスタイルをとることにしたんだ

相手も喜びそうじゃない?

でも幹事とかやってる人からすると
これはすごく迷惑らしい


そう!すごく迷惑らしい!
うめちです


さて
Stargazerリリースツアーが間もなく始まりますが

f:id:umeboshikorokoro:20180128130027j:plain
f:id:umeboshikorokoro:20180128130011j:plain

ツアーに
行けたら行こうと思ってる方々


何の事は無い
来てくれたあかつきには
最高のライブをお届けするのみ

その日のライブはその日だけ
同じセットリストでも
空気が違えば全然違うライブなのだよ諸君


気合い入りまくってるので
よろしくお願いしマンモス