僕は明日ファイナる!!

おはようございます


10周年ツアーもあっという間です


明日がファイナル


渋谷CLUB QUATTRO


気持ち的には

On your markget set!!

って感じの夜です

10周年のオフィシャルグッズもあります


SHIT HAPPENINGって書いてあるグッズって
使いづらいと言われた事があります


それって要は


そのバンド名にそこまでの説得力が
その人にとって
まだ無かったってことでしょ??



それが満場一致で平気になる未来にしようよ


だからこそ
10周年ってこともあって
いつもよりどでかいSHIT HAPPENINGにしてやったんだ


f:id:umeboshikorokoro:20180831222206j:plain



バンドが10歳



何のことは無い

去年は9歳で


来年が11歳なだけ


ちょうどいい数字なので
いっちょ派手にバースデーパーティしようってわけです



だから


10歳だぞ??すごいだろ??



じゃなくて



10年たちましたけど

これからもよろしくお願いします!!!
なのだ!!!



明日渋谷で会いましょう!!